LINE運用支援

LINE運用で“売上とファン”を育てる。

戦略設計→構築→運用/内製化支援→分析までワンストップ。
独自のノウハウを活用し、友だちを“顧客”へ、顧客を“ファン”へ育てます。

LINE運用で、このような課題はありませんか?

公式LINEの始め方が分からない。

運用の正解が分からない。

担当者がいない / 育たない

Regaloで実現できること

顧客情報収集フォームを構築しマーケティングに必要な情報を収集・分析します。

収集データを基に、顧客単価の向上やリピーター獲得など売上UPの施策を実装します。

チャットボットなどを構築し自動化することで、顧客対応工数を削減します。担当者がいない / 育たない

弊社の強み

1. 最短2週間で作り、PDCAで育てる

弊社では、最短2週間でのアカウント構築を実現し、他社よりも早く運用を開始できることを強みとしています。多くの企業が構築に時間をかける一方、弊社はなるべく早くアカウントを立ち上げ、実際の運用データをもとに改善を重ねていきます。

2. 低コストでハイパフォーマンスを実現

成果から逆算した必要最小限の構築により、コストを抑えて最大の効果を引き出します。さらに、構築後1ヶ月の無料運用期間で運用と改善を繰り返し、理想的な状態へと育てていきます。

3. LINEだけに留まらない最適なご提案を

私たちはLINEの構築代行だけにとどまらず、お客さまにとって本当に必要なものは何かという視点で、様々なソリューションをご提案させていただいております。

多くの企業がLINEを活用し成果を出しています

サービス資料ダウンロード

このような方におすすめ

  • Regaloについて知りたい方
  • Regaloの活用事例を知りたい方
  • LINE公式アカウントの運用を検討している方
  • LINE公式アカウントの運用に課題を感じている方

    同意する

    1. 当社の各事業についてお問い合わせの方の個人情報は、お問い合わせにお答えする及びご要望のあった資料やメールマガジンなどをお送りするため。

    2. 当社の採用応募の方の個人情報は、採用業務(選考、関連する連絡等)で使用するため。